漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

新作怖話朗読劇「旅館の求人」公開

まだ時間的に長い朗読動画は作れないなって思っていたのですが
なんと今回怖い話リニューアル第4弾にして15分オーバー!

https://youtu.be/O8Bx5KIC8BA

長い話を作ってやろうって思っていたわけではなく

元々記事を見て10分くらいかなって考えていたのが完全に見積もりミス!

慣れてきたのもあって少しでも怖い…面白い動画をって思い

朗読スピードをさらにゆっくりにしてみたりとかしていたら

見込みの1.5倍です(笑)

でもその分今までよりかなり良いものが出来たんじゃないかと思ってます。

 

実は音声収録 画像収録にも手間取ってしまって

今まで3倍くらいの時間…

もう完全以コンセプトを見誤ってますよね

 

…というわけで時価はちょっと短い話を仕事の合間に作りたいなって

思ってます。

(でも実は毎回そう考えていてもつい…)

 

もっともっと怖い話も見つけたんですが

今回の話で15分だったら30分以上になりそう…さすがにそれは難しいですね