漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

夏の終わりのおかめ納豆

あっという間に8月31日と夏が終わってしまったようなのですが

実は6月の退院からここまで…正確には2か月と数日

毎朝このおかめ納豆を食べました。

なんと60食以上!気のせいか8月半ばに行った病院で

血圧検査の結果はかなり良かったような…

(中華のスマートウォッチの血圧測定は常に135くらいで全然変化しないので

アテにならないのです)

 

食べ方はおぼ毎日 きざみ葱と生卵を入れて熱々のご飯ではなくて

レンチンしたオーツ麦で食べてます。

生卵が入ったドロッとした納豆だと結構合うみたいで

2カ月以上たちますが全然飽きないです。

 

他にも数回 ネギが切れたらニラを刻んで入れてみたり

卵を辞めて酢を入れてみたりとかもしたのですが

やっぱりこの食べ方が一番です。