漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

デロリアンEV

デロリアンEVの記事を見ました

はっきり言ってあのデロリアンのスタイル(バックトゥザフューチャーの)が

好きだったのでこれには全然興味がもてませんが

デロリアンってまだあったんですね。

 

そう思って記事を読んでいたら昔これを呼んだのを思い出しました

晴れた日にはGMがみえる タイトルはかっこいいんですが

デロリアンGMをやめるまでの話で

内容はなんだか自分以外はみんなバカに思えるような人の自伝に思えて

あまり面白くなかったように記憶してます。

 

全然エビデンスは無いんですが 今のデロリアンって

全然関係ないんでしょうね?

 

やっぱりデロリアンっていえばこれ!

マンガにも描いたことがあったのですが

(時空探偵マツ・de・DX 3巻宙へのコクピット

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0788XVV3K/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i14

 

案外接近遭遇の機会があって知り合いの某有名漫画家のコレクションで

未走行のものを見たり

一番面白かったのは クルマ好きの友人とたまたまデロリアンの話をしていて

あんまり見る機会が少ないですねとか言ったら 結構よく見るよって言われて

何かエンジン音が聞こえたと思ったら本当にすぐ先をデロリアンが走り抜けて

行ったことがあったことです。

 

あのEVデロリアンじゃそんなこともなさそうですね