漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

最高!ACL準々決勝バトゥム戦

昨日のACL準々決勝 タイ バトゥム戦 4-0の快勝最高でした!

これで直近4試合 18得点 絶好調です!

こんなに得点をとるってミシャ監督の時 崩れだす直前の頃以来じゃなかったかと

いやあの頃でもここまで点数は取ってなかったかもしれないです。

しかも失点はものすごく少なく今期こんなレッズが見れるとは思っていませんでした

(ミシャ時代は攻撃に特化していたせいか失点も多かったです)

 

試合は開始早々 2得点がVARでハンドやオフサイドの判定で取り消されたりと

ちょっと嫌な始まりでしたけど正真正銘のモーベルクの得点を皮切りに

岩波 小泉 明本の追加点で4-0!(全然予想と違ってますけど 笑)

 

これで中2日で準決勝は韓国 全北(ホントは韓国勢とはやって欲しくないのですが)

期待しかないです!

 

この25日の準決勝を最後に年内のACLは終わり 決勝は来年になるのですが

その頃には現在負傷中のリンセン選手が復活 フィットして

オイルマネーの強豪相手に活躍してくれるのでは…なんて思っています

 

いや!違う!今はそんな先の話なんて考えず

25日の全北戦 必勝を望むだけですね!

 

相手は昨日の試合 メンバーを変えずに神戸相手に120分フルタイムで疲弊していて

その意味で今回も浦和レッズの方に風が吹いてると!