漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

今シーズン一の大一番対全北戦 今日!

数回書いてきた浦和レッズACLですが

いよいよ今日19:30 今シーズン一ン大一番

準決勝対韓国全北現代戦です!

 

決勝は来年ですから

この試合は今シーズン一の大一番で間違いなく

東アジアのチャンピオンを決めるタイトルがかかっていると

言ってもいいんじゃないかと思うくらいです。

 

今からすっげ~ドキドキします!

直近4試合18得点と絶好調の浦和レッズですが

やっぱり何が起こるかわからないですし

ましてや相手は韓国のチーム

(韓国相手はケガをさせられるのが多くて本当に嫌なんですが)

 

でもきっとやってくれると信じてます!

期待はもp地論大久保選手!準々決勝は体調不良でお休みでしたが

昨日の公開練習では元気な姿を見せたそう…

前にも書いたんですが今のレッズが好調にてんじたのは

大久保選手のドリブルが冴えわたってからだって個人的には思っているので!

 

…ってもちろん大活躍のモーベルク選手 松尾選手にも期待大です!

いや前回の準々決勝 ディフェンダーの岩波選手から途中出場の明本選手まで

点を取ってと誰が活躍してもおかしくない今の浦和レッズ

 

本当に楽しみで仕方ないです!頑張れ浦和レッズ

まずは東アジアの頂点!