漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

暑さに負けずまだまだ続くぞジェンマいじり

…というわけで仕事がちょっと滞ってるのもあるのですが

暑い中ジェンマいじりがまだまだ続いてます。

オイル交換はまだフィルターが届いてないので後回しにして

とりあえずあまりに汚い車体をちょっとだけきれいにしました。

画像で見るとわかるんですがきれいにしたらしたでところどころ塗装ハゲや割れが…

そこでこの写真の後タッチペンではげたところを補修…したのですが

あまりに補修箇所が多くまるでただの汚いハケ塗りみたいになってしまいました。

更に最近破れがでてきたシートに補修テープを貼って…

 

あれ?画像を見るとトップボックスがあっちゃの方向を向いてますね

直さないと(涙

 

それにしてもこの後オイル交換をするつもりですが

その後できたらやりたい作業がカムチェーンテンショナー調整と

タペットクリアランス調整 これは外装外してファンカバー 冷却ファンを

外してローターを調整して圧縮上死点を打差にとなんですよね

 

今そこまでやる気に慣れない(涙)

ずいぶんエンジンがパラパラいってるので調整したいんですが…

 

しかし1カ月前 手放すことを考えていたジェンマ125!

ここまで戻ってくれて本当にうれしいです。