漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

眼科健診 視力両目とも1.2

今日の診察は眼科健診からなのですが

異常無し!ということでした。

最近仕事をしててかなり目が悪くなってる

実感があるのですが視力検査の結果は

両目とも1.2!えっそんなに俺の目って

良かったの?と(笑)

ただし両目とも白内障の手術をしてる

関係かかなり乱視が酷いようで

ついでに酷い疲れ目の事とか

気になっていた事を相談したら

思いっきり嫌がられました(笑)

向こうに言わせたらいきなり相談されても

答えようがないんでしょうが。

とりあえず視力1.2!

ボクの歳にしたら素晴らしいです!