漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

免許不要電動キックボード…反対!だけど欲しい!

なにやら自足5㌔以下のキックボードが免許不要になるとか

国会の地下で実証実験?議員先生が乗り回して

6㌔はだるいけど15㌔なら快適だって言ったとか言わなかったとか

バカじゃないの?って思いますよね

15㌔で自転車のように車道を走るの?ものすごく危ないし邪魔ですよね

と言って歩道を15キロで走り回られたら危険極まりないです

個人的にはだるいくらいの方がいいんじゃないかって思ってるんで

6㌔以下歩道走行で充分なんじゃないかって思ってます

なんだかほとんどセニアカーの世界ですが…

 

ただ今のところP引きこもり気味のボクが唯一出かけてるのが買い物と病院

秋葉原の駅から病院までの往復が結構しんどくて6㌔以下でいいから

これがあったらかなり楽なんじゃないかって思ってます。

 

要するに基本的に免許不要には反対ですが

6㌔以下だったら免許不要の方がよくてそれだったら欲しいです!

 

あっ、でもネットをみてたら大人の電動キックボードは恥ずかしいって

書いてあったので 僕くらいの歳の人間が乘ったらホント恥ずかしいんだろうなって

思います(笑)