漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

浦和レッズ新フォワード獲得?

f:id:mchannelex:20220321124033j:plain

土曜日のジュビロ

ユンカーの復活弾 新戦力モーベルクの出場数分での初得点と快勝!

気持ちのいい週明けを迎えたのですが

そこに元U21オランダ代表FWシャルクのニュース!

かなり信憑性が高そうです!

実は今季最初のスーパーカップで気持ち良く勝ったものの

その後開幕から1勝1分け4敗と完全に出遅れていて

毎試合楽しみにしていただけに試合後 仕事にも差し支えるような

状態だったのですが

ジュビロ戦で快勝、そして新フォワード獲得と

今度こそ仕切り直しで良いシーズンになってくれるような気がします!

不運(?)の退場劇やけが人などなんでこんなにうまくいかないかなと

思わせるようなここまでの試合でしたけど

ユンカーの超絶技ありシュートでなんだか流れが変わったような!

残念ながら代表ウイークでちょっと試合が空くのですが

次の試合がまたまた楽しみです!

う~ん 結局これが一番の楽しみかも?