漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

バースデイプレゼントby長男 スッキリパイン

f:id:mchannelex:20220322123236j:plain

 

とりたてて代り映えのしない誕生日

やけに寒いと思っていたらいつの間にかみぞれが降ってます。

するとさっき長男が部屋に来て「誕生日おめでとう」と

おおっ!とちょっと喜んでたら「この後オンライン面接なんで静かにしてて」と

なんだそっちが本題かと思ったら「コレ プレゼント」と言って

すっきりパインジュースをくれました。

別に買っておいてくれたわけじゃなくて 一昨日まで卒業旅行で行っていた

沖縄で買ってきたもの…らしいのですが

思いついてお父さんに暮れてやる気になったらしいです。

 

もちろんうれしいので取っておきます(笑)

そういや朝あった奥さんは黙殺だったような…