漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

電気自動車eファルコン

f:id:mchannelex:20220114130908j:plain

evキライの僕ですが

なんだか面白い小型EVを見つけました

電気自動車eファルコンだそうです

3輪で2人乗り 最高速80キロ

この写真だけだとわからないのですが

かなり小さくて昔の原付カーみたいな感じでしょうか?

あるいわミツオカのマイクロカーみたいな感じ?

でもMC-1シリーズは運転させてもらったことがあるのですが

すごく面白かったけど1人乗り これは2人乗りですから

結構実用性は高そうです。

…とはいっても前述のとおりかなり小さくて

2人乗ったら身体がはみ出してるような感じでしたから

もうちょっと大きくてもいいかなって思いました。

 

どこかのコメントにオースチンヒーレーみたいってかいてあったんで

余計にひかれたのかもしれませんが…あっ、そうです

僕はEV嫌いでした(笑)