漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ホンダ 初代プレリュード XXR

f:id:mchannelex:20211126124338j:plain

ヤフオクに出品されてました初代プレリュード

(これを知らずにバカ売れした2代目を商大と思ってる人もたくさんいます)

いいなあ!すっごい欲しいです。

でもウソみたいなリアシートの狭さ

実質2人乗り 足車にはなりえない趣味車

僕の場合だとジーノ君の後継じゃなくてカニ目の後継

 

う~んありえないですね(だいたいカニ目の路上復帰すらままならないのに)

昭和57年式(1982年)40年くらい前の車になるんですね

…いつまで目にすることが出来るんでしょうね

 

昔 友人が買おうとしてホンダのディーラーと交渉した現場に居合わせたのですが

あまりの値引きの渋さと下取りの渋さに撃沈

それが唯一の接近遭遇でした。