漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

年賀状

f:id:mchannelex:20211230141003p:plain

昨日まで忙しくていろいろな雑用を後回しにして

手を付けてなかったので今日は朝から雑用です。

請求書を送ったり…と朝からいろいろやっているのですが

忙しくて期日までに出すのはあきらめた年賀状も

響描いてしまわなければ!と意気込んだのですが

なんとプリンターの調子が悪い!

響年までもおかしかったのですが今年はダメダメ君です

普通のプリントは大丈夫なのですがはがき印刷がダメ見たいです。

 

…ということで考えたのですが

今年はありもののイラスト付き年賀状に

手描きであて名書きということにします。

 

こっちの方が手間がかかる!と思いますが

すぐに対処する方法はこれくらいしか思いつきません

 

というわけでこれrからてがきです!

字を書くのホント苦手なんですが…