漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

後1ページ!

f:id:mchannelex:20211229132752p:plain

鳴んないに入れなくてはならない仕事がとうとう後1ページ!

正確にはもう半分仕上がっているので半ページになりました。

(…っていうかあとちょっとで仕事のペースが落ちてしまうのは悪い癖ですが)

 

アシスタントを使わない(使えない?)今の仕事スタイルで

今月は55ページ+4コマ3本と多分この歳になって

一番忙しかったかもしれないです!

最高収入とは全然行かないのが残念ですが仕方ないですね(涙)

 

あっ!年内これで終わりっていう事は

明日からお休み?…あっ年賀状描いてない!

新年は3日に始動予定なんで なんだか久しぶりにちょっと休めそうです

もしかしたら年末年始とはいえ数日まとまって仕事をしないのは

一昨年の入院時いらいかもです。

 

よしっ!とりあえず明日ウサギさんを見に行こうかな?