漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

漫画チャンネルEX…活動休止のはずが

www.youtube.com

ちょっといろいろと重なって今までのペースを守って

続けていくのは難しいかなと

今週水曜に予定していた新作の公開を休止したのですが

一番の問題がなんか解決しそう?

…っていうか解決できそうもないかなっておもっていたので

youyube撤退、ニコニコに専念…なんて言う路線も考えていたのですが

 

ただどちらにしろ今週はひどく忙しくて仲間たちの6話は作れそうになかったので

(雑学の新作はやろうと思えば公開できたのですが…)

 

これは思ったより早い時期に復活できそうです。

…っていうか休む必要なかったかもです。

 

忙しい原因の仕事の方も

昨日ちょっと嬉しい知らせがあって

ああっ、どれもこれも書けないことばかりなんですが(笑)