漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

バーチャルワイドスクリーンビデオグラス なんだか気になります

f:id:mchannelex:20211117125814j:plain

アンドロイド搭載のビデオグラスだそうです

どうせ毎日動画とかいつも見てるんだからこういうのもいいなって思うんですが

仕事中ってあまり画面は見ずに流してるんですよね

これをかけちゃうと待ったう仕事ができないし

動画見てたら1本分強制休憩タイムになりそうです

(実はVRも試して澪たいんですがのんびりVRで遊んでる暇がなさそうなんです)

アンドロイド4.4ってかいてあるんですが性能的には大丈夫なんですかね?

あまり周りにこういうのに興味持ってそうな人がいなくて情報皆無

 

う~んやっぱりこれで遊んでる暇はなさそうですね。