漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

プーキーズ

f:id:mchannelex:20211111130934j:plain

 

ウサギさんがいなくなって2カ月

まだ寂しさは尽きないので youtubedeでいろんなペット 動物の動画を

見ていた増した。

ウサギさん動画はもちろんハリネズミさんやモモンガさんなど

この間書いたレオパの動画もたくさん見たのですが

そんな中でたまたま「プーキーズ」さんの動画を見たら

はまってしまって(かなりの数の動画あ画上がっているのですが)

かなりの量の動画を見てます。

https://www.youtube.com/channel/UCz2ByBI15WnNt2RU_l4bKqA

アニマルトレーナーの黒田さんのチャンネルで

お猿さんのカイくん ルートくん ワンちゃんのミイつっやんとモエちゃん

さすがプロの動画だけあってホントに楽しくてはまってしまいました。

いやホントお猿さんてすごいですね!

まんま人間?って思わせる仕草

アニマルトレーナーの黒田さんの動物との接し方もすごいなって

思ってます。

ホントにかなりの量の動画が上がっているんですが

サブチャンネルを合わせてかなり見てしまって

プーキーズロスになりそうです。