漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

高市早苗さん軍用バイクにまたがってでネオナチだってよ

f:id:mchannelex:20210914115027j:plain

 

一昨日の高市早苗さんの愛車を検索した時に出てきた一枚

旧いBMWサイドカーにまたがっている写真

これで高市早苗さんはネオナチだそうです(怖っ)

ナチのコスプレでもして所有してるならまだしも

たまたままたがっただけ?でしょ

ボクだってまたがってもいい状態なら遠慮なくまたがると思います。

 

だいたいBMWでしょ?R100RSとか何度かまたがらせてもらったこともありますし

普通のバイク好きなら当たり前だと思うんですけどね

これ 昔の写真にネオナチだってフレームを当てはめて

9/9にツイートされているんですけど怖いですね

どんな人がやってるんでしょ、まっ、全然効果は無いと思うし

むしろバイク好きには好印象だって思うんですけどね。