漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ウラル ロシアのサイドカー

この間近所のスーパーに買い物に行く途中

家の目の前の交差点で信号松井をしていたら

突然目の前にこのウラルが停車しました。

再度かーって乗ったこともないし(ATCなら乗ったことはありますが)

縁遠く 実はこのサイドカーも車名はすぐにわからなかったのですが

サイドカバー「URAL」と書いてありました。

この時期にロシアの際Ðフォカーなんて風当り強かったりして…とか

見当違いの事を考えながら眺めていたのですがちょっとカッコいいですね(笑)

 

でもサイドカーって車以下の機動性にバイクと同じ対候性

おまけに左右で曲がり方が違うとかちょっと怖いうわさも聞きますし

やっぱり縁遠い感じがしますね?

 

多分乗る機会はないんでしょうね

あっ gちょっとでいいから船の方に載ってみたいです

どんな気分なんでしょう?