漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

高市早苗さん スープラとZ400GP

f:id:mchannelex:20210912125451j:plain

 

いま話題の自民党総裁選候補 高市早苗さん

自民党員でもないので総裁選には全然関係ないですし

政治的な事をここで書くつもりはないのですが

高市早苗さんの勝手の愛車遍歴が思いっきりストライクでした

年齢が完全に同い年 同年同月生まれということもあるのかもしれませんが

クルマがセリカダブルXからスープラの新車に乗り替えて23年も所持

(運転しなくなってからもずっと保管していたとのこと)

そういえば亡くなった同い年の友人もダブルXをずっと動的保管していましたし

僕自身 車検をとれないのにずっとカニ目を保管しています。

バイクの方もいろいろ乗り継いでカワサキZ400GPに行き次いで数台乗り換えたとか

その後400カタナに乗り換えたとか 同年代ならではの趣味だなと(笑)

 

ヘビメタ好きで落選したころにはスープラでB'zをかけながら乗り回し

地元を回っていたとか…

(音楽の趣味はあまりあってないかもしれませんが)

30年くらい前に深夜番組で国連から日本に帰ってきたばかりの頃に見て

はっきりした物言いにこういう人もいるんだと注目していたのが

後に政治家になったのを見てやっぱり…とか思っていたのですが

こういう趣味だったとは今回の報道まで知りませんでした。

 

なんかすごっ!頑張れ高市さん