漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

初代アルトワークス?

 

最近近所で連続して何回か初代アルトワークスを見かけました!

写真は適当にネットに転がっていたものですが

実物はもっと弄っててなんだかすごくカッコよかったです。

 

低速がないのか結構いい音だったけど信号が変わってからノロノロ発進

それがまた弄ってるのかなって思わせるのですが…

 

それにしても今見ると小さいですね!

軽の規格が変わった事もありますけどなにより最近見かける軽は

背高ばかりなんで余計小さく見えるんでしょうね。

 

コレ確か4ナンバーで後席はかなり狭かったんじゃなかったかと…

う~ん 今のボクが乘っても全くに合いそうにないですね(笑)