漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

プラズマクラスター?

f:id:mchannelex:20210528121729j:plain

 

この数日 重度の喘息に苦しんでいるのですが

昨日雨の中ちょっと用事があり雨に濡れてしまったせいか

またまた症状が悪化…相変わらず咳き込んでます。

 

幼児っていうのはこれ、シャープのプラズマクラスター空気清浄機を

引き取りに行ってきたのでした。

 

先月の病院の検査でウサギさんどころかアレルギーそのものが

検査場ではなかったのですが、実際こうして症状は悪化しているわけですから

アレルゲンじゃなく絵tもっと物理的なもの

例えば宙に舞うウサギさんの細かい毛とかが原因かもと考えて

導入することにしました。

とはいっても誰もこれが原因だよと教えてくれているわけではないので

とりあえずジモティで格安の中古品江尾買って試してみることにしました。

 

割と近くの人を見つけたので雨に多少濡れたとはいえ無事に引き取り

問題なく使わせていただいてます。

 

ただ「プラズマクラスター」っていう検索で引っかかった

加湿空気清浄機なんですが本体のどこにも

プラズマクラスターって書いてないんですね

ねっとで調べて取説も読んでみたのですがその文字は無し

 

でもプラズマクラスターって大量のイオンを…ってかいてあって

イオン発生は画像で見るように青いランプで確認できますし

イオンシャワースイッチっていうのがあって10分ほど大量のイオンを

放出できるそうです。

 

…で、これはプラズマクラスターなの?