漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

レボルシオン

f:id:mchannelex:20210717131448j:plain

先日 「スポーツマンガみてえな話」に関連して

球漫画は月刊チャンピオン連載の「ブルピッチ」以来という記事を書いたのですが

その記事とは関係なく「スポーツ漫画みてえな話 」を見てくれて

ボクの名前を見つけてくれた当時の編集さんがツイッターにコメを入れて

くれました(変な事 書かなくて良かったです 笑)

 

編集のI関さんとは月刊チャンピオン連載の野球漫画「ブルピッチ」

それから読み切りの「へっちゃら」

そして週刊チャンピオンに移って このプロレス漫画「レボルシオン」の

担当をしていただきました。

 

残念ながらこれもコミックス化していなくて…それどころか

原稿も手元にないんです。

今だったら原稿が手元にあれば電子書籍化も簡単にできるのですが…

 

で、急にプロレス熱がぶり返してこの数日

youtubeでプロレス関係の動画を仕事中ずっと流してます。