漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

薄利多売漫画家の落とし穴

f:id:mchannelex:20210709124244j:plain

 

数日前にちょっとまとまった原稿をアップしました。

実は今この「マンガみてえな話」のマンガ動画の原稿

4コマに別件のマンガ30枚くらいを並行してやっていたのでsづが

今回たまたま3本とも数日前にアップ すぐに次を描き始めないとなのですが

まとまって同じ量のネーム作業からという状態になってしまいました。

 

いつも数本並行して仕事をやってるのですが

ここまでまとまってネームをやらなくちゃっていう状態になるのは

珍しいです。

 

目の前の山が大きいとなかなか登りだせない(笑)

幸い1カ月続いた体調不良が治まってくれたので

まず4コマのネームを昨日アップ!

 

さあ 続けて頑張るぞっと!