漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

喘息吸入薬 ぴんち!

f:id:mchannelex:20210531072930j:plain

久しぶりの喘息の重度の発作に見舞われて

大ピンチですorz

ずっとあまり気味だった(武漢肺炎でおなじみになった)吸入薬も

片方は切れてしまいもう片方はあと数回分

明日病院なので何とかなると思うのですが

もう何年もこんな状態になってなかったので苦しさを忘れてました。

昨日の夕方かなりひどく

普段もう慣れっこになってて気にもしない家族が心配して

話しかけてきたくらいです

(苦しくて喋れないんで邪魔なんですが 笑)

 

仕事をあきらめて切り上げて寝てしまいたっぷり寝たところで

何とか楽になりました

 

そうです仕事をしてます(笑)