漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

思わずポチってしまいました。

f:id:mchannelex:20220102125145j:plain

年末から突是の沿われた超肩こり

腕の上げ下げは容易なので五十肩ではないと思うのですが

伊丹がひどく何もできませんでした。

1日の昼間 マッサージ機 マッサージ器を一日中使って

何とか痛みもちょっと引いて来たと思ったのですが

夜横になって数時間寝ていたら痛みが爆発して目が覚めました

もうものすごい痛み!この痛みって他の痛みとちがって

体勢を変えても痛みが引く形にできず眠ることもできないです

マッサージ器や塗り薬なども全然効かず

とりあえず藁をもすがる思いでこんな器具をポチ(今日届く予定です)

半泣きになりながらどうしたものかと思っていたら

机にむかったまま突っ伏したら痛みがあまり出ないのに気づいて

そのまま数時間眠る地あの頑固だった痛みが引いていました。

同じく椅子に座ったまま眠っても痛みが出ないようになり

朝まで交互に繰り返してなんとか痛みが引いた状態で今日になりました。

ホント昨日の夜はどうなることかと思いました。

肩こりっていうか首痛+右肩痛なんですがそれ以来まだ布団に入って

眠ってないのですが まだ完全に言あt身が亡くなったわけじゃないので

怖くて布団に入れないです。

この温熱低周波マッサージ器 効いてくれればいいなあ…