漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ウサギさんアレルギー…セーフ

f:id:mchannelex:20210506134215j:plain

アレルギー検査

ちゃっぴぃをお迎えして半年

実は僕は重度の喘息持ちでもう20年病院に通っていて

喘息関係での3カ月以上の長期入院も経験してます

難治性でなかなか良くならないのですが

ここ数年はいいお薬のせいでかなりコントロール出来てました

 

ところが!ちゃっぴぃをお迎えして

最初の数カ月はなんということもなかったのですが

気が付いたら喘息の症状が悪化ねこむほどではないですが

日んぁんに症状が顔を出すようになり薬の量が増えてしまいました

 

で、やっぱりこのオレンジ色の可愛い奴が犯人かと

この間の通院の時にアレルギー検査をお願いしていたのですが

その結果オールセーフ!

上の別紙に1行だけあるのがウサギさんの毛のアレルギー

他にも家御家尾見てもらったのですが

先生が「これだけ重度の喘息持ちなのにアレルギーがないなんて…」って

驚いているくらいでした

 

とはいっても確実に症状は出ているので

他の物…例えばチモシーの粉とかが原因かもしれませんね

あまりこの薬を増やした状態を続けたくないのですが…