漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

謎のさんポ探偵さん バズッ?

www.openrec.tv

バズッてると言ってもそれほどたいした事無いんですが

OPENRECで連日公開しているさんポ探偵さん

なぜか7thwalkたけ異常なノビ!

大した宣伝もしてないこともあって

他の動画が軒並み10~20くらいの視聴数なのに

なぜか7thwalkだけ180オーバーと理由が全然わかりません

(実はOPENRECの集計機がトラブったんじゃないかと

ホンキで思っているくらいです 笑)

残念ながらまだ収益化申請の返事が来てなくて

広告は流れてるものの収益の数字はゼロのままと

よくわからないんですが…

どちらにしろ10万100万見てもらって初めて

収入になる漫画動画ですからあまり気にしても仕方なく

今は推移を見守って…でもなんで7thwalkだけ?

誰か教えてください(笑)