漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

いよいよ明日放送です 8/14(土)14:30~15:00

f:id:mchannelex:20210805124620j:plain

 

何度も勝手に告知で申し訳ありませんm(__)m

スポーツ漫画みてえな話第8回 いよいよ明日放送です。

はっきりよくわからないのですが番組表を見てみたら

よく日曜日に巨人菅野の話の回も再放送もするようです。

番組表上だと16:45~17:15とちょっと半端な時間になってるみたいです。

 

で、明日放送の第8回の僕が作画を担当した動画

何度かお伝えした通り日テレ系youtubeチャンネルDORAMATIC Basebaii2021で

8/4から公開しているのですが 最初同時期に公開された巨人高梨選手の話に

だいぶ視聴数で先を行かれていて、やっぱり日テレ系チャンネルなので

巨人の選手の話の方が見てもらえるのかもって思っていたのが 数日後に逆転

10日弱たった今日見てみたら9.7万視聴とすごい伸びを見せていてうれしいです。

 

youtu.be

やっぱり球団じゃなくて選手なんですね(笑)

ぜひTV放送、youtube動画 見ていただけたら嬉しいです。