漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

岡むら屋 牛しゃぶスキ飯

f:id:mchannelex:20210324115943j:plain

昨日の秋葉原の通院

仕事の進みは悪く

ちゃっぴぃ君の粗相に悩まされ

ちょっと体調不良とあまりいい感じではなく

満開の桜を見てもちょっと気分が…

 

というわけで長いダイエット生活で全然食べてなかった

外食をして帰ることにしました

こんにゃくやはるさめばかりとはいえ

野菜と麺類ばかり食べていたので

お肉にご飯を食べようと久しぶりに

岡むら屋さんによって帰ることにしました

久しぶりの牛しゃぶスキ飯…めちゃくちゃおいしく感じました

ただなんかこの店って店員の愛想が悪く感じるんですよね

(去年…あれ?一昨年かな?に行った時も)

 

まあおいしかったらいいんですが

なんだかいきなり太った気がします(笑)