漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

反省後のお食事…ちゃっぴぃでした

youtu.be

あまりに僕のことを怖がってしまってるような気がして

ちょっと嫌だったのでもう怒らないと決心して

ケージを開けっ放しにしてみました。

すると結構長い時間外に出ていたのですが全然粗相をせず

段々僕との距離もまた近づいてきました。

さらに長男が買ってくれたクッションを出してあげると

喜んでそのうえでまったりしてます

 

僕の足元に来たり、ケージに戻って水を飲んだりおしっ〇をしたりと

僕の理想のちゃっぴぃとのライフスタイルです!

 

もうほんとうれしくてうれしくて…と思っていたら

今日の朝 やっちゃいました

ふと見るとクッションの上に大きなおしっ〇あとが

ちゃっぴぃは「やってしまった」と思っているのか

じっとそのおしっ〇痕を見ています

 

もう怒らないと決めていたので

優しくケージに戻してそのままきょうはゴミ捨ての日だったので

おしっこ痕やトイレ、ケージの中を掃除

ちょっとは反省してもらいたいので

そのまま食事抜きで数時間過ごしてもらって

 

最初のお食事ペレットです

全然怒らなかったのにまたちょっと僕のことを

怖がってるモードに(涙)

 

                   残念です