漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ちゃっぴぃくん久々の粗相(涙)

f:id:mchannelex:20210214125731j:plainあまりにも粗相癖が治らなかったので

極端にケージから出す時間を制限していたら

何度かケージ内で粗相はしたのですが

なんとなくいい感じになってきたので

2・3日前からちょっとずつ部屋んぽの時間を増やしていたのですが

(やっぱり外に出たいみたいですし

ずっとケーズの中にいると食うわ食うわ 笑)

ところが3日目にして時間が長くなったせいなのか

しっかり粗相をしてくれました(涙)

場所は僕のイスの下、以前からそこに行くと粗相をするので

ここはダメって生かさないようにしていたので

すきを見ては入り込み、とうとうしっかり粗相を…

 

やっぱり絶対狙っていたんですねorz

 

しかりつけて今ケージに入れてとりあえずご飯抜き状態です

まあでもそんなに長いことご飯抜きって可哀そうなんで

結局あと何時間化で普通にえさをやっちゃうんでしょうけど

ホント ウサギなみ外れてバ〇なウチのちゃっぴぃ君?

おそらくもうトイレを覚えることは不可能なんでしょうね?

 

やっぱり数日前まで見たいに極端にケージから出すのを

制限するしかないみたいです。

 

理想は自由に部屋の中で遊んでもらって

トイレの時はケージの中か外に備え付けてる

トイレで済ましてもらう…そんなアタマの良い

ウサギさんなんですが(笑)