漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

台湾夜市 第1話後編

初めまして新規にはてなブログをたちあげた

漫画チャンネルEX事「なかがわひろき」と申します。

youtubeニコニコ動画でマンガ動画のチャンネル

 

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp

キンドルやBROOTHなどで電子書籍の販売

 

 

www.pixiv.net

booth.pm

twitter.com

そしてツイッタープロフィールですm(__)m

 

今日youtubeで新作マンガ動画公開しました

f:id:mchannelex:20210128124014j:plain


台湾夜市 第1話後編 予想以上に時間が掛かってしまいましたけど何とか完成しました。

久しぶりの完徹‥この歳ではつらいです(涙)
で、実話じゃないですよ(笑)あくまでも僕の経験、体験をベースにした物語です。
でも個々各所はホントの話が…初めての台湾、
南国だからって派手なアロハにサングラスで行って、奥さん(当時は彼女でした)に
怒られたのは本当ですが、あんなに優しくはなかったです。

ちょっと間延びしてしまったのですが次回、第2話で一番描きたかったこと
台湾の夜市での出来事が描けそうです。

https://youtu.be/S3X5imNKxug