漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

アウェイゴール奪取!

 

やりました~っ!

アウェイ勝利とまではいかなかったものの

貴重なアウェイゴールをつかみ取っての1対1

価値ある引き分けで日本に帰ってきます!

後半早々興梠の価値あるゴールで同点に追いつきました!

夜中だというのに思わず声が出てしまったほど!

 

アルヒラル…戦前はもうビビりまくっていたのですが

試合が始まってみると思ったより差はなく

充分勝てる試合でもあったような感じでした

もっともボールポゼッションは70%アルヒラル

数値上は完全に支配されていたようですが

それほど怖いと思ったことは少なくこれならホームの試合

きっとやってくれると思わせるないようでした

 

いや~ホント最高でした!