漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

テレビ大阪【生きる】なぜホームレスになった?

僕が作画を担当したテレビ大阪の番組

「撮影NGを漫画にしてみました」

【生きる】なぜホームレスになった?/縄張り争いで○人事件

/アルミ缶集めて500円/iPhone所持&YouTuber凸&いやがらせ…

令和版ホームレスの実態

youtube版が早くも公開になりました。

www.youtube.com

全開前々回などのラファエルさんのyoutube動画と同じく

かなりタイトなスケジュールで請けた仕事だったのですが

今回はお話の性格上 かなり背景も描かなくてはならず

スケジュールと合わせておじさんにはダメージ大(笑)

 

実は昨日丸一日寝ていたのですが いまだに疲れが抜けてなかったりします。

でもそこくらいマンガ部分は描きこめておもしろかったです。

 

内容も取材してならではのちょっとビックリの情報

今時のホームレスってiPhone使ってるのかよ!とか

面白かったです

 

ぜひご覧ください!