漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

仮面の忍者「赤影」最終回

毎週欠かさず見ていた東映時代劇youtubeチャンネルの

「仮面の忍者 赤影」がとうとう最終回を迎えてしまいました。

全52話 第1話第2話だけずっと公開して

3話以降は1週間の限定公開ですから

毎週欠かさず見ていました。

 

面白かったです。!

このあとは何をやってくれるんでしょうか?

やはり同じ特撮時代劇で1話2話だけ公開していてその後公開していない

「変身忍者 嵐」かな(ちょっと期待しています)

普通の時代劇はいま「素浪人 月影兵庫」をやはり毎週欠かさず見ていて

今第8話 …こっちはかなり長いシリーズですから

まだ当分は楽しませてくれそうです。

 

で  もう一ついつかやってくれないかなと思っているのは

やはり1話2話だけ公開している「清水次郎長」です!

コレ…やっぱり小学生の頃見ていて面白かった記憶があったのですが

東映時代劇youtubeチャンネルで見つけてみたらものすごく面白かったです!

小学生高学年だったのかかなり記憶も鮮明に残っているのですが

本当に面白い!

 

ものすごく期待しているんですが…