漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

仮面の忍者 赤影

 

以前3話まで東映時代劇youtubeで公開していた

仮面の忍者赤影がいつの間にか 週一公開になっていました

今 第8話の公開です

https://www.youtube.com/watch?v=kG-_CQlocrg&t=130s

気付かずに第4話だけ見逃してしまいました。

…というのは3話以降は限定公開で1週間程度で公開終了してしまうようです

youtubeなんだからもうちょっといつでも見れるようにしてくれたら

嬉しいのですが…(って無料公開ですから 文句は言えませんが)

それから赤影だけじゃなくてできたら月影兵庫 花山大吉の3話以降もぜひ!

 

ところで同じく返信忍者嵐も3話くらい公開していたのですが

ボクの中では数年の開きがあって嵐の方が全然新しい印象だったのですが

赤影と見比べると嵐の方が古臭く子供向けに感じてしまいます

これって赤影がボクに会ってるだけなんでしょうか?

あの数年の子供向け特撮ドラマってなんだかすごいような気がします。