漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

コーヒー嫌い?

 

ここのところこの粉末紅茶を買ってきてから

仕事中にすごい消費量デス!

 

実は何十年もがぶ飲みしてきたインスタントコーヒーが

ちょっと飲みづらいなと思いココアをよく飲むようになっていたのですが

なんだか太るような気がして 紅茶に切り替えたのですが

口に合うのかすごい消費量!

 

合間にコーヒーもいれてみましたが

なんだかコーヒーの苦みの後味が残って嫌な感じに…

60年以上生きてきてもしかしたら自分はコーヒーが嫌いだったのかなって

思いました(笑)

 

まあ 紅茶の前にはココアを結構飲んでいたんだし 子供舌なんですね