漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

オートミールの弊害?

 

 

毎朝納豆をこのオートミールで食べているのですが

すごい弊害が?

入院前後からだから納豆オートミールはもう半年弱

納豆朝ご飯以外にも食べたりうしているし

毎日食べるようになる前から それこそ何年かずっと食べているので

これが原因と断定しにくいのですが

お通じが悪くなった~っ!(食事中に型ごめんなさいm(__)m)

悪くなったとはいっても3日と空けず何とか出しているのですが

もともと身体中悪いところだらけなのに消化器系は結構健康的で

一日一回以上もう何十年も悩むことなく生活してきたのですが

(この間の入院時に手術後数日でなくて困ったこととかありましたけど

あくまでもイレギュラー 通常はホントお通じは良かったんです)

それがなんだかこの何週間かものすごく苦しんでます。

出そうで出ないっていう苦しみが何時間も…そしてそれが何度もorz

手術からはだいぶ経ちますしいくら考えても食生活や飲んでる薬に変化はなくて

これくらいしか原因が思いつきません。

 

一度本当に苦しかった時に 生涯最高の苦しみ…って思ったのに

数日後に何度かそれをくりかえしたのですから。

 

何時間もトイレにこもって(涙)家族にも迷惑だし

でもお医者さんにかかるほどの事でもないような…

 

未だ解決策は見つからず水分を多くとるように心がけるくらいで

対処しています。

 

野菜とかはたくさんとってるんですけどね