漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

100均遠視鏡の残骸がたくさん(涙)

100均の遠視鏡を愛用しているのですが

さすが100均 持ちが悪くツルがが良くもげます

つい数日前に今回は結構長持ちするなって思っていたのに

今朝また一つツルがもげ使えなくなりました。

昨日病院で一つ置き忘れてきたこともあって

どうやら手持ちはゼロ

もしかしたらどこかに隠れていそうですが ちょっと探してみたけど

見つかりませんでした。

とりあえずビニールテープでツルをつけて何とか仕事をキリのいいところまで

終わらせたのでこれから買い物です。

ちょうど昨日病院で処方された薬も取りにいかないとなので

また駅前まで行ってきます。

 

実は良く行っている100均が店をとじるとかで

8正確には移転らしいのですがもしもうしまっていてまだ移転してなかったら…

ちょっとピンチです。 そうなったら移転先があくまでビニテ補強老眼鏡?

 

う~ン仕事になりそうもないですね