漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

「転生!ワーカー王」42話公開中

ネクストレベル公式サイト ギガワークスで連載中のマンガ

「転生!ワーカー王」第42話公開中です!

https://www.e-nextlevel.jp/gigwork/2022/08/workking-3/

 

ドーナツのバイト編も最終回でです。作中で店長に藤島響が言われた

「藤島君だったら 2年でアシマネ(副店長)になれるよ!」っていうのは

実はボクがン10年前に実際に言われたことなんです(笑)

当時専門学校生だった僕は当然マンガ家になりたくて即答で断ったのですが

今でももしそこでマンガ家になるのをあきらめてドーナツ屋さんになっていたら

どんな人生だったんだろうって思ったりします。

 

あっ そういえばその頃なぜか自衛隊の勧誘を受けたり

深夜 職質を受けたときに なぜかお巡りさんに気にいられて

「本官が推薦するから中川君は警察官になりなさい」とか言われたこともあります

警察官だったらドンナ人生だったのか…