漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

テスラ遭遇

f:id:mchannelex:20220120123803j:plain

この間スクーターで走っていると

目の間に見慣れないクルマが…テスラでした。

もちろんあまり興味はないので全然車種とか分かりません

以前車の集まりとかで見たことは何度かあったのですが

まともに目の前を走っていたのは初めてでした。

 

もしかし粗東京だったらそれほど珍しくない光景なんでしょうか?

(ボクが引きこもりなんで見ないだけ?)

 

…というわけでテスラ

やっぱり僕は好きになれないです

EVがどうしても好きになれないし

こんなのに移行って車文化を捨ててししまうことだと思っているので

 

クルマ文化がなくなるより僕の免許が返上が先になりそうですが(笑)