漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

退院ケッテー!ヘルプマーク

昨日の検査の結果良好で身体につながっていた管を除去

経過も良好で明日 水曜日の退院が決定しました\(^o^)/

先週の月曜入院火曜手術 順調なら11日くらい入院と聞いていて

何かあったら伸びることもあるので2週間分の用意を

してくるように指示されていて

伸びることはあっても早まることはないと思っていたので

9日で退院はものすごくうれしいです。

 

姉が手術明けでの帰りの行程を心配して

ヘルプマークを送ってくれました(ありがとうございます)

予想以上に元気なので必要かどうかまだわかりあせんが

ずっと立っていられる自信はないのでありがたくバックに

つけさせてもらいました。

 

ちょっと前にツイッターで悪ガキにヘルプマークを強奪された書き込みを

みました。

しかも逃げて行った悪がきをしり目に母親が悪びれっもせずに

子供が欲しがっているんだからあげてくださいって言ったとか言わなかったとか…

 

おいおいそれって犯罪だろ!予想以上に元気ですし

俺のところにこないかな?絶対とっ捕まえて母親もろとも警察に

つきだしてやるのに(笑)

 

なんてことを妄想する退院前日です。