漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

退院療養計画書 バイクの運転と飲酒は不可?

昨日退院し暑い中自宅でのんびり入院の荷物の後片付け

パソコン 液晶タブレットなどの再設置などして

またまたのんびりお仕事にかかって無事脱稿 提出など

入院時から考えていた帰ったらこれをやろうという計画は

初日 しっかり果たせました。

 

で あと考えているのが入院直前に不動となtyてしまったジェンマ君の事

一番活用していた足代わりでもあるので

ないと買い物すら大変になってしまいます。

かなり気に入っているんでまだまだ乗りたいけど今のボクには

自分で修理するのは相当難しいので後回しにして体力気力の回復を待ち

とりあえず足に原付を手に入れて…えっ 退院療養計画書?

次回の外来(7/22)までバイクの運転は控えてください?

飲酒も控えてください?

 

え~っ!  ま・守れるかな?