漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジェンマ125逝く?

ものすごく気に入ってる愛車ジェンマ125

昨日突然始動不能になりましたorz

数日乗っていなかったのですがエンジンをかけようとしたら異音が…

バッテリー上がりのような感じだったのでバッテリーを外して充電

またかけてみたのですがさっきより元気な異音になっただけでした。

バッテリーの劣化はともかく 電気はセルにいっているわけですから

おそらくセルモーターの不良

ただ この1年ちょっと恐ろしく体力気力がなくなってしまい

もう自分でセルモーターの交換ができるとは思えないです

(実はバッテリーを取り外すのにも手こずったくらいorz)

ホントはブレーキ調整などやらなくちゃならないことがたくさんあったのに

どうしてもやる気に慣れず後回しにしていたところでした。

 

しかしなんでこんなタイミング…来週には入院なのに(涙)