漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

インスタントラーメン

ここ数年ダイエットで蒟蒻麵を食べていたのですが

今年に入って普通のインスタント麺を食べるようになってしまいました

醬油ラーメン塩ラーメン 味噌ラーメンなど

5袋パックをほぼ毎日のように食べています

蒟蒻麺を作っていた時に習慣で野菜をたっぷり

それに缶詰のコーンをたっぷりいれてとトッピング満載です。

 

そして(これだけが原因じゃないかもしれませんが

思いっきりダイエットに失敗してr体重は激増

全然戻せません(笑)

 

インスタントラーメン…子供の頃から好きだったけど

そんなに回数は食べなかったんですよね

今の生活スタイルになってから自分で料理する機会が増えたのが原因だと

思うのでですが やっぱり身体にあまりよくないですかね?