漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

えい蔵ラーメン「くせもの」

f:id:mchannelex:20211101122830j:plain

 

というわけでそろそろまたダイエット生活に戻ろうかと思うのですが

その前にちょっとジロー系のようなラーメンが食べたくなって

近所の「えい蔵」さんに行ってきました。

ここの海老ラーメンが大好きなのですが

細めんでちょっとボリューム感がジロー風ではないので

ニンニクたっぷりの「くせもの」をチョイス

ジローの野菜ましとまではいかないのですが

ボリュームたっぷりでこってり 結構好みの味なんです

(でも食べるのはもしかしたら2年ぶりくらい?)

 

というわけでランチタイムに選挙の投票の後行ってきたのですが

「ランチタイム めん大盛り無料ですがどうします?」といわれましたけど

理性を保って「普通で…」とでもいつも大森キャベツを食べていたせいか

ふつうだとちょっと物足りないような感じでした(笑)

 

美味しかったです

さてこれからどうしたものか…