漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

うさぎさんンのオモチャ ポチッ

f:id:mchannelex:20220210132236j:plain

このところぶちゃ君 かなりの時間 ケージの入り口を開けっ放しにしているのですが

あまり自主的に部屋んぽしてくれないです。

ボクが部屋から出たときにちょこっと出てくるのですが

ボクが戻るとケージに戻ってしまうことが多いです。

寝てるときには割りとp長時間外にいるのですが

なんだかかなりおとなしくて薄い布団の上でまったりしてます。

それはそれでいいのですが暴れるのが例のかじり木コーンをかじるときだけって

いうのもちょっと気になるので

別のオモチャも買ってあげることにしました

 

リンゴの木の枝 うさぎ嚙むおもちゃ チンチラ ハムスター リス ウサギ 兎 モルモット テンジクネズミ ストレス解消 アルファルファ チモシー リンゴの木の枝 かじるおもちゃ 遊び 健康 歯伸び防止 中枝 天然リンゴ木棒 無添加無着色

 

だそうです!

リンゴの枝も結構齧ってくれたのですが

支えてないと外側の川の部分だけはいでしまったらあまり遊んでくれなかったのですが

この形ならきっと…