漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

無惨 かじり木コーン

f:id:mchannelex:20220128141122j:plain

 

先代のちゃっぴぃ君は見向きもしなかった「かじり木コーン」

すとれsy発散なのかぶちゃ君は超お気に入り 思いっきりガジガジしてます。

1年近く経ってもほとんど無傷だったのにぶちゃ君をお迎えしてからわずか3週で

は1本は完全に切断 2本目も風前の灯です。

木をかじるってネズミさんっぽいなって思うのですが

やっぱりウサギさんも同じげっ歯類だから齧り倒すんですね

 

暴れん坊で何回m手をかまれたりしたのですが

最近ちょっとおとなしくなったなって思っていたのですが

このかじり木コーンを前にするとぶちゃ君の野生が目覚めます

 

実は格闘シーンを動画に取ったのですがちょっと長いんで

久しぶりにyoutube動画を作ろうかとか考えてます。

(マンガ動画を作る暇は作れそうにないですし)

 

でもあまり見てもらえないような気もしますね…(笑)