漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

フトアゴヒゲトカゲ

f:id:mchannelex:20211225125614j:plain

ウサギさんが見たくて仕事の合間に

小島さんのWebサイトを何度も眺めているのですが

(もちろん保護ウサギさんのサイトとかも何度も眺めてます)

一応ウサギさんだけじゃなくて何度も差し審し議で

いろいろな子たち…レオパさんとかも眺めているのですが

そんな中で気になったのがこのフトアゴヒゲトカゲさん

実はレオパさんのyoutube0動画を何度もも見ていたら

飼われてる方がたくさんいるんですね

なんだかすっげーカッコいいでs。

どうやらかなり大きくなるみたいで僕の環境だと

レオパさんと違って買いにくそうなんですが(他にも水槽とカニかなりかかりそう?)

いいなって思うのはこんな怪獣みたいな顔をして大人になったら野菜が主食に

なる遭難でなんだかいい感じです

(地位穴時は昆虫食でちょっと… なんですがorz

飼われてる方の動画とかみてたらレオパさんよりなついてる感じに見えて

肩によじ登っていたりとなんだかカッコいいのに可愛いです。

 

う~ん…レオパさんだったら変えそうな気がするんですが

(人工餌も食べるみたいですし)この子はちょっと手に余るかな?

 

いや…やっぱり一番はウサギさんが…

もうほんと堂々巡りです